一覧に戻る

2年生生活科町たんけん

 2年生は生活科の学習で、町たんけんに行ってきました。学校の近くのお肉屋さん,おそば屋さんなどで質問したりしながらお店の様子を見学させていただきました。おいしいコロッケの買い物体験もしました。学校にもどって、おそばやさんで、おいしいコロッケやから揚げを食べてきたことなど、たんけんの様子を教えてくれました。

 

広告
広告
006849
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る